人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

花南と楽しみませんか?

やっと仕事が一段落し、楽しいランチ

去年の11月から延々忙しかった仕事がやっと一段落つきました。やれやれ・・・
でも、上の娘が高校受験本番だし、違う意味でまだ忙しいけれどね。(笑)


昨日は気の合う職場の女性3人で午後半休を取り、ランチをしてきました。
☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
イタリアンレストランで、焼き立てピザが1ピースずつ食べ放題、ホットコーヒーおかわり自由でスパゲッティとサラダ付き。
ピザは焼き立てを店員さんが1ピースずつ配ってくれます。40種類ぐらいあるそうです。
私たちは7ピースずつ(私は最後の1ピースは食べきれなかったけど)食べました。
ピザは8ピースで1枚分だそうで、私たちちょっと食べすぎ?(笑)(^_^;)
ピザの皮はクリスピーに近くって食べやすかったです。
スパゲッテイも茄子とひき肉のトマトソース、海老とアスパラのトマトクリームソース、和風ソースと3人で違う種類の物を頼んでみんなで味見をしました。
細麺のシコシコアルデンテでおいしかったです。

デザートもついているランチもあって最初は迷いましたが、パスタとピザだけでお腹がいっぱいになって食べれなくなるよ、と前に来た事のある仲間に言われやめて正解でした。
お腹がはち切れそうだった。(笑)
でも、いちごパフェやいちごのシフォンケーキはとてもおいしそうだった。

テーブルには「まだまだ食べれます」と「ただ今休憩中」と裏表に書いてあるカードが置いてあって、それをピザを配っている店員さんに見えるように出しておくとピザを置いていってくれたり素通りしてくれたりと便利なシステム。
ランチタイムは11時~15時までで、ピザの食べ放題の時間制限はありません。
とってもお得です。店員さんの感じもよかったし、次回は家族で行ってみよう。


思いっきりピザを食べ、ダベリ楽しい時間を過ごしました。たまにはいいですよね。
自分達にご褒美。


2月の半ばまでちょっと一息つけそう。
by sanzo8355 | 2009-01-24 14:38 | 楽しいこと