人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

花南と楽しみませんか?

新学期が始まって

ご無沙汰です。
仕事は相変わらず超忙しい状態が続いておりますが、みんなで力を合わせ何とかやっております。
部内の人間関係はまずまずなので仕事はやりやすいです。
もちつもたれつで何とかこなしています。

さてさて、新学期が始まりましたね~。
上のお姉ちゃんは高校に行くようになって、今までより30分ちょっと早く家を出ることになりました。しかも弁当もちで。
ということは、弁当を作る私も忙しくなるという訳で・・・
今まではダンナのお余りおかずでのんびりと自分の分のお弁当を作ればよかったけど、タイムリミットはあるしおかず入れは大きいし大変です。
(何でこんな2段弁当箱にしたんだ~!と毎朝心の中で叫んでおります)

下の娘は5年生になり、登校班の班長2年目に突入!
うちの前の家の子が新1年生になって班に入ったので8日から3日間は高学年らしく早めに家を出ていました。
8日の入学式の日の早朝、新1年生の子の家からは、「おかあさ~ん、行きたくな~い」と言う大泣きの声が・・・
いずこも同じだなぁって笑ってしまいました。

入学式は桜が満開でとってもきれいでしたね~。
新学期が始まって_f0103804_16385827.jpg

高校の入学式から帰ってから子供たちと近所で花見しました。

新しい環境に家族も変わって今日はお疲れモード。
のんびりしています。

by sanzo8355 | 2009-04-11 16:39 | 日常