今年もマイペースでアップしていきます。 よろしくお願いします。


by sanzo8355

9連休最終日

久々の長期休暇も最終日です。

最終日だというのに地区と小学校の合同運動会でした。
のんびりしたかったのに~ (ToT)

子供会の役員なので地区の種目では係りがあります。 監察係でした。
監察といえばミントンこと山崎退っすよね~?
「おぉ、今日は私も山崎だぁ」などと思い一人でテンションあがってました。
(昨日は昔の銀魂を思いっきり見たもので…)
私の監察の仕事は綱引きや玉入れの選手の人数確認だったんですけどね。(笑)

地区では4地区中3位という残念な結果でしたが、娘の赤組は優勝したのでまぁよしとするか。
赤組といえば、監察係の役員さんと話していて、みんな洋服の色を自分の子供の組の色にしてきている事が発覚し、全然気にしていなかった私はすごくびっくりしました。
でも、私もたまたま袖の赤いTシャツを着ていたのでまぁ良かったけど。(笑)
みんなそこまで思い入れしてるの~?ウソでしょ?というのが正直な感想でした。

百足競争に小学校PTA代表選手で出場しましたがビリにはならなかったので良かったです。
途中で倒れるほど転ぶこともなかったし。

とりあえず運動会終了してよかった。

明日から会社なので頭を会社モードに切り替えなくちゃ。 トホホ…
休んだ24,25日にいろんなことが起こっている予感もするし…
10月3日の休日出勤までに習得しなければならないこともあり、それの復習もしなくちゃいけないし・・・
やること盛りだくさんなのをだんだん思い出してきた・・・

さぁて2009年残り3ヶ月がんばるかぁ。。。
[PR]
by sanzo8355 | 2009-09-27 20:48 | 日常