今年もマイペースでアップしていきます。 よろしくお願いします。


by sanzo8355

このブログパーツ貼りた~い! 劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

ついにアニメ銀魂も劇場版が4月に公開されることになったとか・・・。
銀魂ファンとしてはぜひ見にいかなくちゃとソワソワしています。

前売り券を買うとどんな特典がつくのか調べていたら、
公式サイト内にブログパーツを発見!
公開日までのカウントダウンと予告編が見られるパーツ。

こんなんです。↓
http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama/#/blogparts
う~っ! 貼り付けた~~~い!!

でもこのブログには貼り付けられません。(;>_<;) エーン

ブログ引越ししちゃおっかなぁ~?


なんて、そんな勇気も時間もないしなぁ。(-_-;)
好きなブログパーツを貼り付けられるブログってどこのがあるのかな?
[PR]
by sanzo8355 | 2010-01-31 16:20 | アニメ・TV・DVD