今年もマイペースでアップしていきます。 よろしくお願いします。


by sanzo8355

家族対抗デコレーション選手権!?

日曜日のおやつは家族が全員揃っていたのでちょっとリッチにしました。
休みの日は朝食が遅いので昼食はとらず、3時ごろに軽く何かつまむので昼食兼用みたいなおやつ。

「やわらか卵のシフォンケーキ」っていうプレーンなシフォンケーキがお手頃な値段で
近所のスーパーの菓子パン売り場に売っているのですが、そのままでは寂しいので生クリームと缶詰とバナナを買って各自デコレーションして食べちゃおうと思いました。

うちの娘たちはパティシエーヌ希望なので、ケーキ作りは大好きで大喜びです。

さて、誰のが一番おいしそうですか?

kanan作
f0103804_21474951.jpg




かすみん作
f0103804_220930.jpg




かおりん作
f0103804_2149378.jpg

[PR]
by sanzo8355 | 2010-11-08 22:12 | 楽しいこと