人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

花南と楽しみませんか?

ゴールデン・ウィーク明けの小さな幸せ

  今日からまた仕事が始まりました。
 あ~ぁ、1週間長いなぁ・・・と思いながら出社。

 休み中のメールを確認し、急ぎの仕事も入りあわてて書類に目を通していると、
 先輩が、 「今日はお土産がいっぱいあったよ~。とりあえずこれ持ってきた。」
 って、ロイズのホワイトチョコレート(これは会社で食べちゃったから写真なし)を
 配ってくれた。
 「北海道行ったんだね?」
 「あの人、色が白いし北海道出身なのかもね。この前は白い恋人だったね。」 
 などとしばし談笑。

 しばらくして、コーヒー取りに行ったらあるわ、あるわ、お土産がたくさん。(^^)v
 「新潟に信州、福島か~。  お~~~!!、は・萩の月みっけ~!!\(^o^)/」
 
 仙台銘菓の萩の月大好き!
 こんなに早くここに紹介できるとは思いませんでした。
 いつか絶対「これおいしいよ~。」って紹介したいと思っていました。
ゴールデン・ウィーク明けの小さな幸せ_f0103804_20442749.jpg

ゴールデン・ウィーク明けの小さな幸せ_f0103804_20572012.jpg


 「萩の調」というチョコレート味もありますが、カスタード味の萩の月のほうが私は好き。

 帰りに覗いたらまだ残っていたお土産あった。
ゴールデン・ウィーク明けの小さな幸せ_f0103804_21102917.jpg
 
 福島のお土産のままどおる。 洋風の焼き菓子です。
 福島の三万石というお店のお菓子です。

 ままどおるの隣は信州のお土産 白樺の大地
 チョコレート味のクッキーにホワイトチョコレート
 コーティング。


 萩の月は1/4に分けて家族で食べました。
 GW明けだけど、ちょっぴり幸せ気分。(*^_^*)

 花南
by sanzo8355 | 2006-05-08 21:38 | これおいしいよ~。