人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

花南と楽しみませんか?

さくらんぼ狩りと温泉3 天童~寒河江~かみのやま温泉

明日は天童温泉でもさくらんぼ狩りをしよう。
天童では高砂っていう品種のさくらんぼ狩りもできるみたいだね?

天童で高砂を食べたら寒河江に行こう。

寒河江ではさくらんぼのほかに楽しみ見つけたんだ。

バラのお風呂だよ。
さくらんぼ狩りと温泉3 天童~寒河江~かみのやま温泉_f0103804_2303189.jpg

女性はみんな入りたいんじゃないかなぁ?

そのあとは、山形に戻って蔵王のお釜を見に行こう。
さくらんぼ狩りと温泉3 天童~寒河江~かみのやま温泉_f0103804_2323478.jpg
この辺は車で登ってもいいし、ちょっとハイキングする?
ハイキングだったらお菓子も食べたりできるね。(笑)
天気がよければとってもきれいなんだよ。花南は1回行ったけどとてもきれいだった。



そしてかみのやま温泉に泊まりましょう。
かみのやま温泉は浴衣美人のコンテストをしているみたいだね。
花南も浴衣持ってるから参加するよ。
エキサイトマンションのお友達は結構みんな浴衣持ってるんじゃないかな?
宿もいろいろあって迷っちゃうね?

山形を満喫してるね。

みんな楽しんでる?

花南
by sanzo8355 | 2006-07-01 23:29 | バーチャル旅行