人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

花南と楽しみませんか?

ブログの訪問者数

今日、ふとマイブログ情報のレポートを見てみたら、訪問者数がいつのまにか1040人になっていました。
1000人になったらみんなにお知らせしようと思っていたのに、40人もオーバーしてしまいました。


曜日別訪問者数 08月 13日~08月 19日

    日  月  火  水  木  金  土
前週 16-10-13- 9- 5 - 5 - 6
今週  8-11- 4-

今、こんな感じだったので、1000人目のお客様は8月9日の8人目に覗いてくれた人です。
先週の水曜日か~?私ったら注意して見なかったのかなぁ?
毎日見てた様な気がしていたのに・・・。残念。
誰だったんでしょうね?本当にどうもありがとう。
皆さんが見てくれているという思いから力をもらってブログを書いてます。

このブログはマンション仲間とバーチャル旅行がしたくて、自分勝手に始めたものです。
始めた頃はこんなにたくさんの人に見てもらえるとは思っていませんでした。

会ったことはないけれど、エキサイトマンションや、エキサイトブログや、ネームカードなど
で縁があってお友達になれた人たちと交流できる場所になったらいいなって思っています。
私が楽しいと思うこと、面白いと思う事、おいしいって思うことに共感してくれる人がいたら幸せだなって思います。

リアルな生活でのお友達はとっても大切だけど、マンションやブログをしてみて、
ネット友達も同じぐらい頼りになることがわかりました。
リアル生活では出会えないような人とも出会えるし、性別や年齢も関係なくお友達になれる。
上手に付き合えばとっても得ることが多いと私は思っています。

これからもよろしくお願いします。

花南
by sanzo8355 | 2006-08-15 22:16 | 楽しいこと