人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

花南と楽しみませんか?

バトン初体験! 「管理人の輪を広げよう!バトン」

ミヤモーさんからバトンがまわってきました。
「管理人の輪を広げよう!バトン」

私にはめずらしい、ネームカードつながりのお友達のミヤモーさんからブログやHPに関するバトンです。
私はこのブログで管理なんてしてない感じなんだけど・・・
管理人なんておこがましいのですがはじめてみます。


バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→ 佐佑→ルク→三笠麻都→愛水麻彩→Kou→miyuki→マロン→みなみ→美波→そのみ→バイアリー・ターク→jasumin→新歌→はらぺーにょ→ruca→まつかぜ→jester→くっちゃ寝→アーティチョーク→Suzuck→criss →バブ→あずき→黒糖→floret→whitececile→ミヤモー(http://miyamoa.exblog.jp/)→花南(http://kanan3.exblog.jp/)

1.貴方のHNを教えて下さい
花南です。この名前はアニメ 最遊記(峰倉かずや原作)に出てくる八戒の恋人の名前です。
八戒はお気に入りのキャラなんです。(*^.^*)エヘッ

2.貴方のサイト名を教えてください
『花南と楽しみませんか?』

3.いつからこのサイトを始めましたか?
4.管理人歴はどれくらいですか?

このサイトを始めたのと管理人歴は同じなので、答えは一緒です。
2006.3.29からです。まだ6ヶ月ちょっとですね。(笑)

5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
私の楽しいことに共感してくれる人たちと交流し、さらに知識をもらったり、新しいお友達とめぐり合ったりできたらいいなと思っています。
ジャンル的には食べ物、音楽、季節の風物詩、旅行、アニメの話が中心かな?

旅行のジャンルにバーチャル旅行というのがあるのだけれど、そもそもこのブログの始まりは、エキサイトザマンションのお友達と旅行に行けたら楽しいなと思って、私のブログの中であちこちのHPからの写真を引用して旅行気分を味わおうというものでした。
マンションの書き置き帳とブログのコメントで進行していきました。
結構楽しかったな。
今はマンションの住人じゃなくなってしまったので、バーチャル旅行はちょっとご無沙汰していますが、紅葉の季節になってきたのでまた復活させようかなって思っています。

6.訪問者に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を 5つ必ず書いて下さい (できれば簡単にジャンルの説明もお願いします)

是非行くべきだなんて偉そうには言えないのですが、私の好きなサイトをご紹介します。
・ことりくさんの☆~ぴ~すふるだいあり~☆
ことりくさんの楽しい日常が綴られています。
音楽、お菓子、インテリア小物etc

・cozさんのCOZROOM
アウトドア派のcozさんはキャンプ、つりのことが沢山載っています。読むだけで行った気分になれます。

・plasterさんのつる草が壁一面にはびこっている
北海道の写真が満載の見ているだけで癒されるブログです。

・vanillaさんの~ケーキ的 新生活日記~vanillaの部屋
vanillaさんのおいしそ~~~な手作りケーキがたっくさん載っているブログです。
別宅のvanillaの部屋はケーキ作り以外のお話が載っています。
私の一押しブログです。子供たちも大好き!(^^)v

・えっと・・・気恥ずかしいのですが、ダンナであるhoistersのありきたりの日常を語りませんか
ボーリング、野球、ニュースのコメント、男の料理etc.


一人ぐらいバトンを受け取ってくれないかなぁ?
皆様よろしくお願いします。
自分の前のバトンを渡してくれた人の名前にリンクをつけるといいのかな?

バトン続くなら、参加してくれた人のところへ飛べないと意味がないような気がして、HNのあとにブログのアドレス入れてしまいました。
以前に参加した人もわかるといいのにね?
もし。以前に参加した人でこのブログを読んでくださったらコメントにアドレス置いていってください。お願いします。
仲間が増えるといいなぁ。

花南
by sanzo8355 | 2006-10-09 23:12