人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

花南と楽しみませんか?

夜の森林公園

ついに行ってきました!!【紅葉見★ナイト】

3日が最終日でした。
3日は午後から私は休日出勤で、ダンナは午前中からミクシイのボーリングのオフ会。
お昼過ぎから子どもは二人でお留守番。
なので、ちょっとごほうびって思って疲れていたけど3人で森林公園へ行ってきました。

行ってみると電球の光だけでなく、キャンドルを使った自然の光もたくさん飾ってあってビックリするほどきれいで幻想的でした。

森林公園中央口から入ると、ネオンの光のお出迎えで一瞬ディズニーランドに近いかもって喜んだりして・・・。(笑)
夜の森林公園_f0103804_22193779.jpg
よくわからないけど、森林公園のキャラクター?

夜の森林公園_f0103804_22323212.jpg

夜の森林公園_f0103804_22325748.jpg


大きなクリスマスツリー?
見る場所によって色が違うみたい。
買い物の時には車の中から青いツリーに見えていたのに・・・
夜の森林公園_f0103804_22365027.jpg

夜の森林公園_f0103804_22371033.jpg

夜の森林公園_f0103804_22374191.jpg

夜の森林公園_f0103804_22425849.jpg

優しいキャンドルの明かりもたくさんありました。
夜の森林公園_f0103804_22453561.jpg

夜の森林公園_f0103804_2246227.jpg


私の一番感動した所。
夜の森林公園_f0103804_22472371.jpg

キャンドルだけの明かりで飾られていました。
優しい気持ちになりました。
夜の森林公園_f0103804_22483758.jpg

夜の森林公園_f0103804_2249399.jpg

夜の森林公園_f0103804_2255212.jpg
妖精さんの住む森が作られていました。かわいい洗濯物が干してあったり、
小さなおうちがあったりかわいかったです。

紅葉のライトアップにも感動しました。
夜桜は見たことあったけど、夜の紅葉は初めてでした。
こんなに綺麗だとは知りませんでした。
夜の森林公園_f0103804_22581734.jpg

夜の森林公園_f0103804_22584487.jpg

こちらでは竹の中にキャンドルが入っていたりして、和風の光を楽しめました。
夜の森林公園_f0103804_2301869.jpg


寒かったけど、行ってよかったです。
来年も絶対行きたい!
子供たちも喜んでいました。
ちょっとぶれていたりするのはたまちゃまが私の携帯で撮った写真です。
でも、一番最後とその前の真っ赤なもみじの写真は上手に撮れたよね?
by sanzo8355 | 2006-12-04 23:06 | 楽しいこと