人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

花南と楽しみませんか?

銀ちゃんたら・・・

このところ元気すぎて夜間ケージに入れるとよりかかかって倒してしまう。

今日も夕方十分散歩をして餌をあげて玄関のケージに入れ、家族で買い物に行って帰って来たら玄関には餌の袋が引っ張り出され、おやつもほとんど食べつくされ、銀ちゃん用タオルやブラシが散乱し、横になったケージの中に銀ちゃんがちょこんと座っていました。

怒ったパパに今夜から外だと今は外に出されています。

少し前に鳴いてまたパパに思いっきりしかられたあとは鳴かずにひっそりしています。

今夜は暖かそうだからよかった。

外の生活大丈夫かな?

家に家族がいるのがわかると相手をしてくれと鳴いてしまうので、夕方がうるさいととあるご近所さんから苦情が来ているからドキドキ・・・
でも、夕方だよ。夜勤をしているお宅らしくて・・・
毎日って訳じゃないみたい。
とある1日うるさいだけで電話が来たり奥さんが家に着たりしてるらしい。
(いつも上の娘が対応している。私がいないときばっかり来たり、電話してるみたい。)
イヌなんだからしょうがないような気もするんだけど・・・
今度はダンナに対応してもらおう。

夜中に鳴いたらどうしよう・・・

銀ちゃんいい子にしてね。
by sanzo8355 | 2007-04-22 23:11 | 銀ちゃん