人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

花南と楽しみませんか?

GW後半戦! やりたいこと。

明日から4日休みです。
前半は仕事がらみで色々心配なことがあったのでなんだか気が休まりませんでした。
バーベキューの次の日は出勤したし。
昨日から今日にかけての仕事もまぁちょっとしたトラブルはあったけれども、何とか終わったので明日からは心穏やかに過ごせそうです。

GWで休む人が多かった昨日と今日で、いつもいる人がいないための連絡ミスからのトラブルが続発。リーダーは冷汗かきっぱなしだったよ。(-_-;) 
言い合いになりかけてる人をなだめたり・・・

でも、まぁ何とか無事に事は収まったのでよしとしよう。


後半の休みに何しようかなぁ?

  ・眼鏡を作り変える。
  ・劇場版名探偵コナンを見る。
  ・仕事に使うホワイトボードを100円ショップで購入する。
  ・お気に入りアニメ・DVDを見る。
  ・家の片付け(もうすぐ家庭訪問だよ~。(>_<))
  ・お菓子作り
  ・お誕生会
  ・思いっきりカラオケ
  ・楽器を吹く、演奏する

普段できない事をやりたいなぁ。
by sanzo8355 | 2007-05-02 23:28 | 日常