人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

花南と楽しみませんか?

スィーツバイキング行ってきたよ~!o(*^▽^*)o~♪

昨日私と娘二人とスィーツバイキング行ってきました。

元の赤坂プリンスホテル。今はグランドプリンス赤坂って変わったみたい。
モンブランが堪能できるバイキングでした。その名も
「ほっ栗マロン2007」
去年もやっていて行きたかったけど行けなくて、2年越しの想いをついに遂げられました。

電車に乗って行きました。久々の長旅?(笑)です。

ホテルに行くのも何年振りって感じ。
ちょっと早く着きすぎちゃって、1時間近くホテルのロビーで3人で時間つぶしが必要に。
どうしよう?って思ったけど、娘たちは私の携帯でゲームをやりだしてあっという間に時間になりました。
スィーツバイキング行ってきたよ~!o(*^▽^*)o~♪_f0103804_17352952.jpg

スィーツバイキング行ってきたよ~!o(*^▽^*)o~♪_f0103804_17342723.jpg


噂どおりお客さんは女性ばかりが目立ちます。
男性が見えてもカップルの若い男性のみ。
ダンナのようなオジサンも娘らのようなお子ちゃまも見当たりませんでした。(^_^;)
娘たちのことは「何事も経験だよな。」と思うことにして、3人で突撃!

さすがに一流ホテルだけあって、案内も丁寧でやさしいですね。
子供たちにも優しく説明してくれました。

スィーツバイキングといっても甘いものばかりでなく、パスタやサラダやパンもありました。
スィーツバイキング行ってきたよ~!o(*^▽^*)o~♪_f0103804_17383654.jpg

スープは金時イモのポタージュスープ。キッシュとサラダとパン。
6時からのバイキングだったのでお腹すいちゃって、私はこれを最初にいただきました。(笑)
子供たちは平緬のミートソースのパスタがおいしいといってたくさん食べていました。
上の娘たまちゃまの最初のお皿です。
スィーツバイキング行ってきたよ~!o(*^▽^*)o~♪_f0103804_17453859.jpg


チョコレートフォンディーユも食べれました。
これは下の娘のかおりんがとても気に入ってたくさん食べていました。
スィーツバイキング行ってきたよ~!o(*^▽^*)o~♪_f0103804_17503785.jpg

スィーツバイキング行ってきたよ~!o(*^▽^*)o~♪_f0103804_1863252.jpg

スィーツバイキング行ってきたよ~!o(*^▽^*)o~♪_f0103804_1865358.jpg


栗きんとんもマロンパイもすっごくおいしかったよ~!L(@^▽^@)」 ワーイ

たまには優雅な時間を過ごすのもいいものだね~。
たまちゃまはもっと肩肘張らずに気楽に食べれる所が良いとか言ってたけどさ。
かおりんはとてもよかったと言っていました。
お子ちゃまはファミレスで十分なのかもね~。(笑)




食べ過ぎて今日は調子が悪くなってしまいました。オヨヨ・・・(-_-;)
明日から仕事忙しいから体調整えなくちゃいけないのに・・・

でも、幸せ気分になれたからまぁいいか。(笑)(*'‐'*) ウフフフ♪
by sanzo8355 | 2007-10-14 19:17 | 楽しいこと