今年もマイペースでアップしていきます。 よろしくお願いします。


by sanzo8355

指宿の砂むし風呂

けさ、会社に行きながらふと、指宿で砂むし風呂に入った様子を頭に思い浮かべてしまって一人で大笑いしてしまいました。

この花見ツアーに参加していると思われるメンバーのアバターが、横一列にならんで砂に埋まっている様子を思い浮かべてしまいました。

かなりユニークだよ。(笑)
あとでここに貼り付けてみよう。



花南
[PR]
# by sanzo8355 | 2006-03-31 23:52 | バーチャル旅行

HAPPY BIRTHDAY!

今日は3月最後の日です。
3月生まれの人たちの誕生会をしま~す!


たまちゃま・かおりんちゃん・気まぐれ龍神さん・KAZZの奥様そのほかの3月生まれの方々

              Happy Birthday To You

              Happy Birthday To You

              Happy Birthday Dear みなさま

              Happy Birthday To You !!
  
                     \(^o^)/

f0103804_2311760.jpg


このケーキは花南がたまちゃまとかおりんのためにデコレーションしたケーキです。
実は花南とこの二人は家族だったのです。(^_^;)

これから毎月お誕生会をしていこうと思います。
毎月ケーキを作って食べれて、みんなにも見せられて一石二鳥でいいかなぁと思っています。
でも、毎月ケーキ作れるかしら?  がんばりますので皆様お楽しみに・・・ (^^)v
誕生月を花南に教えておいて下さいね?

3月生まれの皆様にステキなことがありますように・・・・

花南
[PR]
# by sanzo8355 | 2006-03-31 23:27 | 誕生会

明日のお花見は・・・

まずは宮崎に行ってみましょう。

母智丘(もちお)公園

それから北に上がって大宰府天満宮へ。

大宰府あとには桜がたくさんあるようですね。
竈門神社は桜が御神紋のようです。

竈門神社(かまどじんじゃ)

大宰府

太宰府天満宮の梅が枝餅も食べたいなぁ。(笑)
梅が枝餅

明日の集合場所は別府温泉です。
温泉三昧だ~。

久留米にいるお友達にも会えるかな?(笑)

花南
[PR]
# by sanzo8355 | 2006-03-31 00:20 | バーチャル旅行

今晩泊まる指宿温泉

指宿温泉ではこんな事できるみたいです。(^^)v

砂むし風呂

気持ちよさそうだね?
砂むし風呂はわからないけど、
砂に埋まるのってかなり苦しいんだよ。(-_-;)
その昔、吹奏楽仲間で海に毎年行っていた頃、一度だけ埋められた。
呼吸困難になりそうだったよ。(>_<)

でも、砂むし風呂はきっと気持ちいいよ。

今日は誰が来てくれているのかなぁ?

花南
[PR]
# by sanzo8355 | 2006-03-30 18:17 | バーチャル旅行
お花見ツアー最初は九州に行きます。

桜の名所150選

ここから桜を楽しみましょう。

私は鹿児島は磯庭園、忠元公園(ただもとこうえん)、ワンダーラクテンチ(わんだーらくてんち)と、熊本の熊本城と市房ダム(いちふさだむ)に行こうかと思っています。

夜には指宿温泉で飲めや歌えやの大騒ぎ?(笑)
温泉にもゆっくりつかりましょう。
翌日には福岡方面に行きま~す。
太宰府天満宮に行ってみようね?

リンクうまく貼れてるかなぁ?失敗だったら花南の書きおき帳から行ってね?(笑)
[PR]
# by sanzo8355 | 2006-03-29 23:27 | バーチャル旅行
エキサイト・ザ・マンションにいる花南です。
桜大好きな花南は今年は日本全国のお花見ツアーに出ることにしました。
マンションのお友達にも気軽に参加して欲しくて、また、いろんな情報を交換できるように
この度ブログを開設しました。

お花見におすすめな場所やおいしいお弁当など画像で見られるようにリンクしてみたいと
思っています。
初めてなのでどうなるかわかりませんが、みんなたくさん情報や、感想など
コメント入れてくださいね?\(^o^)/

ところで、まだ参加者を募っているところだけど、まずは九州に行ってみようかな?
桜満開の所もあるみたいだしね?


慣れてきたら、バーチャル花見ツアーのことだけじゃなく、花南の楽しみを
ご紹介しようと思っています。

皆さん楽しんでくださいね?

花南
[PR]
# by sanzo8355 | 2006-03-29 18:23