人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

花南と楽しみませんか?

日本全国花見ツアーに出発~!

お花見ツアー最初は九州に行きます。

桜の名所150選

ここから桜を楽しみましょう。

私は鹿児島は磯庭園、忠元公園(ただもとこうえん)、ワンダーラクテンチ(わんだーらくてんち)と、熊本の熊本城と市房ダム(いちふさだむ)に行こうかと思っています。

夜には指宿温泉で飲めや歌えやの大騒ぎ?(笑)
温泉にもゆっくりつかりましょう。
翌日には福岡方面に行きま~す。
太宰府天満宮に行ってみようね?

リンクうまく貼れてるかなぁ?失敗だったら花南の書きおき帳から行ってね?(笑)
by sanzo8355 | 2006-03-29 23:27 | バーチャル旅行