人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

花南と楽しみませんか?

月曜日の名探偵コナン

私が毎週楽しみにしているテレビアニメが名探偵コナン!

しか~し!4月17日の名探偵コナンを見て我が家では大騒ぎ!

それはなぜかというと、

コナン君のお友達の 円谷 光彦君の

声が 違う!

たまちゃまと私は「こんなの光彦じゃない!」と大ブーイング。

花南は早速抗議しようと名探偵コナンのHPを開くと

★お知らせ
光彦役の声優・大谷育江さんが、体調不良の為、しばらくお休みされます。
との文字が・・・
お知らせ

なんだ・・・ 代役か~。代役は、折笠愛さんでした。
それなら納得。。。

だけど、ピカチュウの声はどうするんだろう?大谷郁江さんだよ。

ちびまるこちゃんの実写版のドラマも見たけど、アニメの声の印象が強くて、う~~ん、って思うところもあったな。
キャスティングはナイスだと思ったけどね。
うちでは佐々木の爺さんが大うけでした。私は担任の先生も似ていたと思った。
たまちゃんのお父さんも、トリビアだ~、と違う意味で受けてました。

でも、かなりおもしろかったなぁ~。

花南
by sanzo8355 | 2006-04-20 18:16 | アニメ・TV・DVD