人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

花南と楽しみませんか?

バーチャル花見in北海道

 私の好きなチョコレート屋さんのロイズのメルマガで、桜の開花宣言がなされて桜が咲き始めましたというのを読み、北海道にいるマンション友達が花見に行くというのを聞いたので、
今年最後のバーチャル花見に出かけることにしました。

まずは、ロイズのメルマガ担当の方のおすすめの札幌東区にある
モエレ沼公園です。ニコンのオンラインアルバムだからきれいですよ~。

お次は
五稜郭公園
札幌の桜


ちょうど、5月14日に旭山動物園のドラマをやったばかりで、旭山動物園の隣の旭山公園も桜の名所だという情報も得ました。
旭山公園の桜

お花見したら動物園にも絶対行きましょう!
旭山動物園

今年は九州から北海道まで日本を縦断してお花見をしました。

花見大好きな花南は大満足です。

最後に
貴重な情報をくださった皆さん、いっしょにバーチャル旅行に参加してくれた皆さん、楽しんでくれたすべての皆さんに感謝します。 

また行きたい所が見つかったら、開催しますね?(笑)

花南
by sanzo8355 | 2006-05-15 00:16 | バーチャル旅行