花南と楽しみませんか?


今年もマイペースでアップしていきます。 よろしくお願いします。
by sanzo8355
プロフィールを見る
画像一覧

実写版 名探偵コナン

10月2日に放送された実写版・名探偵コナン。
アニメのイメージが壊されると思ってあまり見たくなかったけど、アニメの「天国へのカウントダウン」のあとそのままテレビがついていたので、ついチラチラと見てしまいました。

工藤新一が薬を飲まされてコナンになる前の話しでした。
キャストは
    工藤新一:小栗 旬
    毛利蘭:黒川 智花
    鈴木園子:岩佐 真悠子
    毛利小五郎:陣内 孝則
    目暮警部:西村 雅彦


見た目はアニメとは違うのは仕方がないという思いがあったせいか、そんなにショックは受けませんでしたが、声が違うのはどうしても我慢ができませんでした。

新一役の子栗くんはまぁ実写だとこんな感じかなぁという思いではありましたが、蘭ちゃんがちょっと違う感じ。顔がノホホンとしすぎ。
空手の都大会優勝なんだからもうちょっとキリっとしてるんじゃないのかなぁ?
園子は髪型がちょっと違うだろって感じ。
カチッとしたボブでしょう?でも、まぁ、話し方とかは似てる感じだった。(笑)

一番のはまり役は小五郎のおっちゃんの陣内孝則でしょう。
最初に見て大爆笑してしまった。
似すぎている。アニメのまま飛び出てきた感じ。
顔もしぐさも似ていました。(笑)

目暮警部は私は見られなかったんだけど、ダンナ曰く目暮警部だけは声が許せなかったと言っていました。
知り合いは「アニメの目暮警部を馬鹿にしてんのか?」とまで言っていました。

やっぱり、アニメのイメージが強いものは実写版には無理があるのかなぁ?
名探偵コナンはアニメのほうがよかったかも。
それか、声だけはアニメのオリジナルにするとか。(笑)
それって俳優さんをバカにしてんのか~って感じだよね。

でも、ちびまるこちゃんの実写版はかなり面白かったけどね~。

最近テレビ結構見てるな。私。(笑) 

[PR]
by sanzo8355 | 2006-10-05 20:46 | アニメ・TV・DVD
ブログパーツ
お気に入りブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧