花南と楽しみませんか?


今年もマイペースでアップしていきます。 よろしくお願いします。
by sanzo8355
プロフィールを見る
画像一覧

今日の買い物;3個組み納豆10パック

皆さん昨日のあるある大事典という番組を見ましたか?
究極のダイエット食品と題されていて、納豆の効能が紹介されていました。
ダンナと私は今流行の?メタボリック症候群に限りなく近いか、私はすでになっているという状態。そんな訳で興味津々で見てしまいました。

効能は、基礎代謝を高めて余分な脂肪を燃やす。
血管年齢を若返らす。
中性脂肪を下げる。
高血圧の緩和。等々、いいことだらけみたい。

納豆で痩せる黄金法則があるんだって。
  ・1日1パックでは足りませんので、DHEAを増やすためのイソフラボン量は1日70mg
   1日2パックの納豆を食べてDHEAを増やしましょう。
   納豆を食べる時間は朝と夜。 血液中のイソフラボン量を一定レベルにするには
   朝と夜が効果的。

  ・よく納豆を混ぜて20分放置。 これは若返りホルモンポリアミンを増やすためなのです。
   ポリアミンには、若返りだけでなく基礎代謝を高めるダイエットがあると最新の研究で
   判明したので、ポリアミンを増やす事も大事なのです。
   納豆・DHEA・ポリアミンの黄金法則成分で痩せやすい体質を作りましょう。
だって。

まとめると、
1.一日2パックを毎日食べる。
2.朝1パック。夜1パックを食べる。
3.できれば、しっかりかき混ぜて20分置いてから食す。
4.納豆には熱を加えない調理法で食す。
タレントの神無月さんが、2週間試していましたが2.8Kgの減量に成功していました。
納豆を食べるだけで特別に運動したり食事制限したりとかはしなかったそうです。

納豆好きな私たちはこりゃやるっきゃないね。ってことで、
今日の買い物で3個パックのおかめ納豆、お値段は半額だったので、賞味期限近かったけど冷凍しておけば大丈夫なのでごっそり買いました。
それでも、毎日2人で4パック消費するので1週間分だよ。
スーパーは売り切れだろうと思っていたけど、熊谷周辺の人たちはあまり関心ないのかそんなに納豆を買ってる人はいなかったし、商品もたくさんあった。(笑)

さぁ、またダイエットがんばるよ~。(笑) v( ̄∇ ̄)v
[PR]
by sanzo8355 | 2007-01-08 22:46 | 日常
ブログパーツ
お気に入りブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧