人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

花南と楽しみませんか?

誕生会のこと

昨日はずいぶん遅くなった12月生まれのお友達の誕生会をしました。

しかも、ボロボロのプリンの画像で・・・
申し訳ない思いでいっぱいです。(-_-;

予定ではクリスマスの時のケーキの写真でいいかしらと思っていたら、不二家の事件で・・・
不二家のケーキだったんです。うちのクリスマスケーキ・・・・(^_^;)

先日、マックの三角マロンパイに対抗して、パイナップルきんとんパイも焼いたんだけど、食いしん坊家族のため、写真撮るのを忘れてしまって・・・
撮っておけば良かったととっても後悔しています。

そうこうしているうちに1月も終わりそうだし、今度は1月生まれの人のお誕生会もしなくっちゃ。
12月の人も一緒にお祝いできるぐらい、おいしそうなケーキの画像を載せたいなぁ。

1月生まれの人は誰がいたかしら?
ブログでお祝いしてほしい人は連絡してくださいね?

by sanzo8355 | 2007-01-25 22:29 | 誕生会