人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

花南と楽しみませんか?

いちごのモンブランとリーフィ

体調悪くてブログの更新をお休みしている間においしい物食べちゃった。(笑)

一つ目はいちごのモンブラン
いちごのモンブランとリーフィ_f0103804_21164321.jpg


【お店】FLO PRESTIGE
【値段】490円(高っ!(笑))
【美味しさ(☆5個が満点)】☆☆☆☆半
【コメント】
 外側のモンブランはチーズの酸味がほんのりするクリームで、中はいちごの濃厚な味がぎゅ~っと閉じ込められたピンク色のクリームがタルト生地の上に乗っていました。
まさにいちごのモンブランでした。
生クリーム好きな私は『外側のクリームは生クリームでもよかったのになぁ』って思ったので
星は4つ半。(笑) でもおいしかったよ~!
普通の人はチーズクリームだからさっぱりしておいしいのかな?
池袋の東武デパートの地下で買いました。

新宿高野のあまおうっていういちごを使ったいちごパフェやタルトやショートケーキはとってもおいしそうだったんだけど、あまりにお値段が・・・
なわけであきらめていちごのモンブランにしました。(笑)でも正解でした。o(*^▽^*)o~♪

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

次は、誰でも買える普段に食べれるお菓子です。
森永パイ リーフィ
いちごのモンブランとリーフィ_f0103804_2120748.jpg

いちごのモンブランとリーフィ_f0103804_21212681.jpg

パイがサクサクでメチャメチャおいしいです。
リーフパイが好きな人はきっと気に入ると思うよ~!
パイを包んでいるチョコとパイの量がちょうどいい感じです。
家族のみんなが大好きです。
1箱2枚組みの袋が6袋入っています。
ただ、パイのカスがこぼれやすいのが難点です。(笑)
騙されたと思って食べてみてね。

おいしい物食べたら元気になっちゃった。(V^-°)イエイ!
by sanzo8355 | 2007-03-13 21:30 | これおいしいよ~。