花南と楽しみませんか?


今年もマイペースでアップしていきます。 よろしくお願いします。
by sanzo8355
プロフィールを見る
画像一覧

年度初め

異動して3ヶ月たちました。
右往左往しつつも何とか仕事を覚えてきて、足手まといにならないように何とかなってきたなとホッとし始めていたら、またまた組織変更が・・・(+_+)

4月1日付で2人が異動してくる事になり、部内のグループ分け変更。
今までは3班に分かれていたものを2つに変更。

Aチームは大規模な実験チーム。 ;7名 
Bチームはやや軽めの実験と動物管理チーム。;4名

私はBチームのチームリーダーだと。(@_@;)ナンデヤネン・・・
そりゃぁ古くから会社にいる、年上のおばさんだけどさぁ。
3ヶ月前に来たばかりなのにリーダーってどうよ。

確かにこうするべきみたいな理論というか知識は、前にいた部署柄、今の部内の人よりあるけどさぁ、実験の手技的なことはイマイチなのに~。

男の人って結構プライドあるんだよね。
特に新卒ではない中途採用の人って。
何でこんなおばちゃんがリーダーなんだよってきっと思ってるよ。
ハハハ・・・私だってイヤだよ。リーダーなんて。

まぁ、それぞれ得意分野では各自リーダーシップをとってもらうことにするか。
私は部長等上司との連絡役ということで。
できる範囲でやるしかないよね。みんなで力を合わせよう~。
明日からどうなることやら・・・ドキドキです。

内緒だけど、
最初にこのグループ分けにしようと思うんだけどどうですか?
と部長に見せられたBチームのメンバー表を見て、
「おぉ、カラオケで盛り上がれるメンバーじゃん!絢香&コブクロの練習できるじゃん!」
と実は思ってしまったのでした。
それだけがちょっと楽しみ~。(笑)
アフター5にリーダーシップを発揮することになるのだろうか・・・(爆)
[PR]
by sanzo8355 | 2007-04-01 22:16 | 日常
ブログパーツ
お気に入りブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧