人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

花南と楽しみませんか?

昨日の銀ちゃん

日曜日の昼間の天気が良くて暖かいうちに銀ちゃんのシャンプーをしました。
上の娘が抱きかかえてお風呂場に連れてきて、
私がシャワーを浴びさせてシャンプーつけてゴシゴシ。
銀ちゃんは暖かいシャワーが好きなのか、おとなしく、なすがままになっています。
耳や顔の近くにお湯をかけても嫌がって暴れません。
シャワーのザ~っていう音だけがちょっと怖いみたいで、段々出口に寄って行きました。

洗い終わって玄関に連れて行ったらブルブルってして逃走しました。(笑)
おやつで誘って捕まえました。
さすがにうちの子だ。食べ物に弱い!(笑)

その後小雨の中散歩に行きました。
私のさしていた傘が怖かったみたい。
逃げ回っていました。(ひょっとしたら髪を切った私が怖かったのか?(T△T) そんなぁ…)
昨日の銀ちゃん_f0103804_20582697.jpg

昨日の銀ちゃん_f0103804_20595961.jpg

走り過ぎてハァハァしてます。
ベロ長い。(笑)

by sanzo8355 | 2007-04-09 21:14 | 銀ちゃん