花南と楽しみませんか?


今年もマイペースでアップしていきます。 よろしくお願いします。
by sanzo8355
プロフィールを見る
画像一覧

事件発生! あんた誰?!

先ほど、午前中の部活から帰ってきた上の娘(たまちゃま)をみてダンナが叫びました。
「なんだその顔は~!?」

生協の注文をパソコンでしていた私が振り向いてたまちゃまを見ると・・・






「アンタ誰~?のっぺらぼう!!!?」
なんとたまちゃまは眉毛を全部剃り落としていました。(@_@;)マジッ?
つっぱり?反抗期?中学生で?

いえいえ、昨日の夜、顔そりをしていて眉毛を半分剃り落としてしまったそうです。
そして対処に困り、全部剃ったそうです。

「何で私を起こしてどうしようって言わなかったんだ~!
 少しでも眉毛があればどうにかフォローできるのに・・・」
と言ってもあとの祭りです。

目の上ツルツルだよ。
いやぁ、眉毛がないと本当に顔って怖いです。
スゴイのっぺりした顔になっていました。
本当にびっくりしました。

今朝は私は小学校の廃品回収で早朝より出かけました。
行く前に、部活に行くためにたまちゃまが起きたのは確認したけど、
眉毛がないことには気づかなかった・・・。(+_+)

ダンナとどうしようと相談し、とりあえず眉毛を書くことに・・・

しかし、何もないところに眉毛を書くのはすごく難しい。
まずは母親の私が書いてみましたが、マジックで書いたかのようになってしまい、
宮迫博之のトドロキさんみたいになってしまい、ダンナと大笑い。
ダンナは4Bとか6Bの濃い鉛筆がいいのではないかと言いだし、
たまちゃまはムッとしていました。

結局たまちゃまは自分で眉墨を使い2~3回書きなおし何とか見るに堪えられるようになりました。
上にあげていた前髪もおろすことにしました。

いや~、いつもあるものがないって怖いですね~。
眉毛って大事だなぁって思いました。

先生に連絡しないといけないよなぁ・・・
ツッパリではありませんが眉毛を剃り落としてしまいましたって。(笑)
[PR]
by sanzo8355 | 2007-05-19 14:03 | 日常
ブログパーツ
お気に入りブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧