人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

花南と楽しみませんか?

今日の被害・・・

今日も元気な銀ちゃんがやらかしました。

元気すぎて散歩も大変になってきた今日この頃、
家の庭でもっと運動が出来るようにと、針金のレールのようなものを張り、
前よりたくさん繋がれたまま動けるようにダンナがしてくれました。

しかし、相変わらずぐるぐる回ってばかりでうごけなくなっている銀ちゃん。
今日はでも歩き回ったみたいで、庭の奥の子供部屋の網戸がビリビリに・・・
しかもサッシを開けっ放しだったみたいで、床に落ちていたぬいぐるみも外に出されていました。

銀ちゃんは次々とやってくれるよ。本当に。(-_-;)
まぁ、何年も張り替えてない網戸だったからね。
今度の休みは網戸張りかなぁ?
by sanzo8355 | 2007-06-05 20:57 | 銀ちゃん