花南と楽しみませんか?


今年もマイペースでアップしていきます。 よろしくお願いします。
by sanzo8355
プロフィールを見る
画像一覧

地区子供会ボーリング大会のはずだけど・・・

今日は小学校の地区子供会の親睦会の目的のボーリング大会でした。

去年のこの大会でダンナも久しぶりのボーリングを楽しみ、一気にボーリング熱におかされてしまい(ダンナは重症)、今年はマイボール&マイシューズでの参加です。

確かに、子供より私たちのほうがこの大会を楽しみにしていたのですが、
今朝になって子供会の主人公のかおりんが、
「ボーリング大会には行きたくない。」と言い出し、朝からスッタモンダして
結局私たち夫婦だけが行きました。

土・日の朝のテレビ番組は子供が見たがる番組が多いんだよね。

かおりんは悔しがりだから、スペアが取れなかったりガーターだとすごく怒り出すからね。
みんなの前でうまくいかないのがいやみたい。やれやれ・・・(^_^;)

地区の役員さんには
「かおりんどうしたの?」
ってびっくりされるし・・・。

同じ地区の親御さんとの親睦を深めるためってことで夫婦だけで参加しました。(笑)

ダンナのアドバイスで、一番右端から投げて自分の狙ったスパットを通す練習をしているのですがなかなかうまくいかず、スコアは相変わらず1ゲーム目108。(>_<)

2ゲーム目に入り、何だか握力も落ちてきて集中力も途切れ、スコアはメタメタでした。

ゲームをしていないレーンのモニターで尾崎亜美が番組に出ていて、それが気になっていたのもいけなかった。
でも、尾崎亜美の弾き語りの「オリビアを聴きながら」を見たあと(音はほとんど聞こえなかったけど、口パクと歌詞のテロップで聴いたつもり。(笑))
2ゲーム目の10フレが回ってきて、「今日もダメだったなぁ。」と思って
何も考えずに投げました。

そうしたら何と初のパンチアウトを出しました。
だけど、パンチアウト出して116ってどうよ・・・


このボーリング場はいつも行っている所より私には合ってるみたいで、球はまっすぐ行くし、
このへなちょこな球でもピンは飛ぶし、ちょっとだけうまくなったような気分が味わえました。

ダンナはレーンコンディション最悪といって怒っていました。


夫婦で楽しんだけど、これでよかったのかな?(笑)
[PR]
by sanzo8355 | 2007-06-17 17:14 | 楽しいこと
ブログパーツ
お気に入りブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧