人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

花南と楽しみませんか?

2007年もあと数時間・・・ 

いよいよ暮もおしつまってきました。

今朝は寒かったなぁ。
7時過ぎにイヌの銀ちゃんを玄関から庭に出した後、お水をあげようと思って外の水道をひねったらホースの先からはフローズンドリンクのようなお水が・・・
すごくびっくりしました。お水がシャリシャリしているんだよ。
銀ちゃんは飲みませんでした。

書き遅れた年賀状を朝7時半から書いて、9時過ぎにポストに投函しにいこうと思ったら車のフロントガラスは凍っていました。
やかんのお湯をかけてから行きました。

あまりに寒くて掃除をしようという気持ちはくじけました。(笑)

それでパソコンつけてお友達に暮のご挨拶をしていました。(^_^;)


2007年は仕事が忙しくなっちゃって、あまりブログも更新ができなかったし、みんなのブログも見に行けなくなっちゃってちょっと悲しかったかも。
来年も仕事はまだ忙しいのでこのままの状態が続くかもしれません。

できる範囲でぼちぼちと続けていこうかなって思っています。
ブログも3年目になるので、年中行事も書いてしまっているしちょっとネタ切れっぽいところもあります。
忙しくって旅行にも行かれないしねぇ~。
新鮮味に欠けるよなぁ。

唯一更新の助けになるのはおいしい食べ物ですかねぇ?
来年も新製品やおいしい物を求めて写真を撮り続けたいと思います。( ̄ー ̄)v ブイ!


mixiのほうではボウリングの仲間が増えて、ネット友達がリアル友達にとかなり多くの出会いがありました。
ネットで知り合ってリアル友達になるなんて思ってもみなかったのですが、それって可能だったんだって思いました。
2008年もまた新しい出会いがあるといいなって思っています。

エキサイト友達でも出合えたらいいなって思っています。

暗いニュースも多かったけど、2008年は楽しいことがたくさんありますように。
いつもブログを読んでくれていた皆様、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

by sanzo8355 | 2007-12-31 15:58 | 日常