人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

花南と楽しみませんか?

ぎんちゃんの防寒  

昼間は外で夜は玄関に入れている銀ちゃんですが、このところとても寒くてかわいそうな気がして・・・
くしゃくしゃにしてしまうのは分かっていたのですが、ケージの床に敷物を敷く事にしました。

最初は枕カバーの大きいサイズを買ってみましたがあっという間に噛んで穴を開けてしまいました。 (^_^;)
でも、朝方にはその上にいたので暖かかったのかも。
おしっこをしてしまい臭くてしょうがないので洗い替えできるようにもう一枚変わりの敷物を探してみました。

娘が小さい頃使っていたかいまき毛布が見つかりました。
これなら暖かいだろうと早速銀ちゃんに。

ケージの床に敷くつもりだったけど面白がって着せてしまいました。
ぎんちゃんの防寒  _f0103804_22375466.jpg

そんなに嫌がっていませんでしたが、(何をされたか分からず戸惑っていたみたいです)やはり自分で脱いでしまいました。
ぎんちゃんの防寒  _f0103804_2238196.jpg


朝のおしっこはやっぱりかかってしまい、また洗わなくちゃならないけど、暖かそうでよかった。
だけどやっぱりファスナーはボロボロ、ところどころに穴が開きました。025.gif
by sanzo8355 | 2008-01-24 22:41 | 銀ちゃん