人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

花南と楽しみませんか?

ご無沙汰しています

仕事がとっても忙しくって全然更新できなくてすみません。
少ない人数で同じ仕事量をこなさなくちゃならないのでみんな大変な思いをしています。
それでも主婦ということで早めに帰らせてもらっているんだけれども・・・

準備と後片付けを抜いても10時間必要な仕事をずっと同じメンバーで最初から最後までやり続けるって無理があると思わない?
主婦がやる仕事じゃないよなぁ~。


平日はヘロヘロです。
パソコンに向かう気もおきないほど。

休日は溜まった洗濯と片付けです。

寝る前に携帯でブログを覗くのが最近の楽しみ。(笑)


そんな訳でブログはしばらく滞りつづけることでしょう。



最近のブログネタとして集めた写真をアップします。

春の訪れ
4月のはじめにつくし取りをしました。
ご無沙汰しています_f0103804_1641214.jpg

ご無沙汰しています_f0103804_1643399.jpg


娘たちの誕生ケーキ(3月)
ご無沙汰しています_f0103804_16131759.jpg

銀ちゃんも娘たちと一緒に誕生日でした。
缶詰の餌をあげました。
ご無沙汰しています_f0103804_16143788.jpg

ご無沙汰しています_f0103804_1615425.jpg



ゴールデンウィークにはちょっとは時間ができるかなぁ。
by sanzo8355 | 2008-04-19 16:17 | 日常